春に発生したインターネットプロバイダーDIONの顧客情報漏えい事件。大量に流出した個人情報の中に、私の個人情報もしっかり入っていたわけで、KDDIからお知らせが来た時はビックリしました。
初めに送ってきた「お詫び文」はあまり良い印象を与えるものではなく、KDDIを信頼していただけに残念な気持ちになりました。それは文章から考えるに、「お詫び」する気持ちに欠けるような印象を受けたからです。問い合わせ窓口になっていた電話連絡先の対応も不十分で(はっきり言って悪い)、悪い印象しか持ちえませんでした。
そして今日、再び「お詫び文」が送られてきました。
詳しい状況報告がなされたのは評価します。いちおう対策はしたそうですが・・・今回の一件を今後に生かして欲しいと、KDDIには切に願うところです。
(-_-)
初めに送ってきた「お詫び文」はあまり良い印象を与えるものではなく、KDDIを信頼していただけに残念な気持ちになりました。それは文章から考えるに、「お詫び」する気持ちに欠けるような印象を受けたからです。問い合わせ窓口になっていた電話連絡先の対応も不十分で(はっきり言って悪い)、悪い印象しか持ちえませんでした。
そして今日、再び「お詫び文」が送られてきました。
詳しい状況報告がなされたのは評価します。いちおう対策はしたそうですが・・・今回の一件を今後に生かして欲しいと、KDDIには切に願うところです。
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