毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

後半月

2019-12-16 16:16:05 | Weblog

13月も半ばになり今年もあと半月になりました。

気持ちだけは気ぜわしい日々を送っています。

今週は従妹のクリスマスのウクレレの演奏会

それと夕食の四人組の忘年会を予定しています。

この四人組はここで出来たお友達

心を寄せ合って過ごせていけたらいいなと思っています。

 

今日は麻雀

この処パソコン麻雀はしてないのに先週に続いて今週も勝てました。

頭の体操で楽しいひと時でした。

 

先週は学生時代の友とのおしゃべり会

いつものごとくサンマルクでピーチクバーチク

横浜のお友達に

「こちらにきて時々会おうと思っていたのに」

私も楽しみにしてましたのに足腰で残念

来年は少しでも良い方向に行けたらいいなと思っています。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりましたね。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半月 (みー子)
2019-12-17 07:04:13
megumiさん
こんにちは

早いです。一日が短くて、
昨日は 歯医者さんでした。

今週は 私も19日忘年会があります。
例会もあり 今回はビンゴ大会の景品買いも
あります。
体操もあと3回 最後まで頑張ろうと思います。

麻雀また 勝てたのですね!すごい!

学生時代のお友達とも逢えてよかったですね。
寒くなりましたので お風邪などひかれませんように。



返信する
年の瀬 (キャサリン)
2019-12-17 12:43:15
あっという間に年が明けそうです、助けてー!な状態ですが、
体だけは元気です☆

麻雀の勝利も良かったですネ
忘年会、楽しんで今年の年の瀬を満喫してくださいませ
返信する
年の瀬 (megumi)
2019-12-18 08:30:27
みー子さん、おはようございます。。

今年も残り少なくなってきてますね。
その中で頑張ってられますね。
お元気な様子、嬉しいです。

今日は接骨院、
姉と会うのも今年最後です。
回転すしを楽しみに行ってきます、
返信する
年の瀬 (megumi)
2019-12-18 08:35:54
キャサリンさん、おはようございます。

今年も残り好き亡くなりました。
キャサリンさんの頑張っていらっしゃる様子に元気をいただいています。

お忙しい年末
身体に気を付けて乗り切ってくださいね。

今から接骨院に行ってきます。
タクシーを乗せて頂く方が娘と同じ年代
それも楽しくなっています。
返信する
年末 (ブルベリ-)
2019-12-20 10:08:53
megumiさんおはようございます。
毎日が過ぎるのが何と早い事!
今年もいよいよあと僅か。
あっという間に過ぎて行きましたね。
色々はありますが、
元気に過ごせている事に感謝しましょう。
と、自分に言い聞かせています。
寒いとどうしても足腰に来ますね、
今日はお天気も良いし、
少し散歩でもしようかなと思っています。
現状維持、これ以上悪くならないように。
頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事