毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

ネットの繋がり♪

2009-11-03 19:45:41 | Weblog
今日は急に冷えましたが皆様お身体は大丈夫ですかー?

午前中、天草に居る主人の従妹に電話しました。
何時も母の事を心配してもらってますので報告です。
この従妹、我が家が困っている時いつも助けてもらい感謝してます。
その従妹にネットの繋がりを話しましたら「素晴らしい繋がりね」
と言ってました。
私もそう思います♪
皆様にどれだけ助けられているか、感謝しても足りないぐらいです。

歳なのかなー
この頃、一人では生きていないことを痛感しています。
私にも姉妹のような従姉妹が沢山います。
いろいろと心の支えになってもらってます。
これも両親が、従姉妹たちをわが子のように思って私達との繋がりを持ってくれたお陰だと思います。

世の中すべて支え合って生活してるんですよね♪

人 人 人 支え合ってます。

今日はちょっとおセンチになってしまいました(笑い)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様♪ | トップ | 時代は進む ! ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (走る社労士)
2009-11-03 21:47:31
 megumiさん、こんばんは!
世の中、みんなが支えあってこそ楽しく、うまいいくんですよね。
ネットつながり大事にしてください。
返信する
支え (キャサリン)
2009-11-03 22:43:25
何かありましたか
私もネットでの犯罪やネットでの関係を軽く言われたりするニュースもある中で、
こういう関係を凄く有難く、日々活力をもらい助けてもらっています

何かあれば、ネットを通り越し、いつでもかけつけます
返信する
感謝 (megumi)
2009-11-03 22:51:20
走る労務士さん、こんばんは。

ネットで皆様と心置きなくお話しできて幸せです。
これからもよろしくお願いします。
返信する
支え (megumi)
2009-11-03 22:57:01
キャサリンさん、こんばんは。

いえいえ~ 何もないでーす。
時々弱音にはなりますが、皆様のブログで元気を頂いています。
有難うございます。
素晴らしいお仲間の事を従妹に話しました。
なかなかそこまではならないから素敵な事だと言われました。
ネットを通り越し、嬉しくてぐっときました。
感謝でーす♪
返信する
ネット (ちょうちょ)
2009-11-04 07:29:14
ネットも使いよう。
よい面を取り入れ、悪い所は見ず、ひっかからないように・・・これも老化防止にいいかも。

年齢が増すほどネットは便利ですねー!!!
返信する
仲間 (みー子)
2009-11-04 08:05:01
megumiさん
寒くなると 家から出なくなるので時には
おセンチになるのでしょう!
でも 私達 ねっと仲間が そんな時の力に成ります。

パソコンからお友達ができる‥私達の年代では
本当に有難いです。

パソコンが無かったら きっとテレビや本などで過ごす処、
巾が増えて楽しいですね。
人に支えられている 正に仲間もですね。

ひょっとしたら名なしさんでした?
返信する
ネット (megumi)
2009-11-04 08:20:40
ちょうちょさん、おはようございます。

今のところ、怖いところに縁が有りませんが
困った時は助言よろしくお願いします。

ネットのお陰で素敵な方々にお会いでき嬉しいでーす。
どこかに行くにも便利ですし♪
返信する
仲間 (megumi)
2009-11-04 08:25:59
みー子さん、おはようございます。

ネットのお陰で幅が広がりましたよね♪
気心のわかったお仲間が出来て嬉しいです♪
パソコンしといて本当によかったと思ってます。
今でしたら機械弱いとしてなかったかも! !

済みません・・
名無しさんは私です
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事