毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

公園で・・

2007-08-01 19:44:18 | Weblog
とマンションの公園に遊びに行った。
昨日の朝は、たくさんの幼児が遊んでいて孫大喜びだった。
今日は、おやつとお茶持参で行ったのにだあれもいない・・
、玄関に行って皆さんの出てくるのを待つたが
誰も出てこなかった・・・
残念がっかり・・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選挙 | トップ | 暑い一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲間 (ちょうちょ)
2007-08-02 07:41:58
やっぱり、子供は子供が大好きですものね。
行かれた時間は???
暑いとなかなか皆さん出てきませんよね。
夕方でも行かれたら???
返信する
Unknown (megumi)
2007-08-02 19:34:28
今日は夕方に公園に行ったら
お兄ちゃんたちの中に苦労してやっと仲間に入れてもらいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事