毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

忘れたー

2005-11-26 07:23:53 | Weblog
昨日、テレビを見ながら寝てしまった。
あーあー ブログを書くのを忘れてしまった・・・・
一昨日、寂聽さんのテレビを見た。
このところ般若心経の生きるを読んでいる。
京都に住んでいる時は、寂庵にお話を聞きに行き
明るい寂聽さんの人柄とお話に魅せられた。
どうして出家なさったのか、テレビで具間見
出家なさる前の本を是非読みたいと思う。
素晴らしい人間性、つちかってみえた生き様で
少しでもわかりたい。
京都でのす晴らしす出会いに感謝する
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったな~ | トップ | 気のせいだろう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事