医療通訳研究会(MEDINT)活動報告

医療通訳研究会(MEDINT)の日々の活動をご紹介します。
HPではご紹介できなかった活動の様子をお知らせします。

2006.12.09英語中級

2006-12-11 17:01:41 | Weblog
9日土曜日に神戸市内で今年度最後の英語中級の授業が開催されました。参加者は3名。いつもの玉巻先生の密度の濃い講義でした。12月の忙しい時期だったので、参加人数は少なかったのが、とてももったいないというか残念でした。ただ人数が少なかった分、参加者は普段はなかなか聞けない英語の言い回しや表現を聞くことができてラッキーだったと思います!今年度はこれで終わりですが、会員の皆さんの意見を聞いてまた来年も企画したいと考えています。その時は是非ご参加ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。