へんくつゃ半睡の「とほほ」な生活!

 奇人・変人・居眠り迷人。医療関連を引退⇒
某所で隠遁準備中。性質が頑な、素直ではなく、
偏屈でひねくれています。

【休】休眠中です!@日々のなりわい

2009年01月28日 | 半睡の実態

休眠(冬眠)です!・・・

 

   

 しばらくの間・・・休眠(冬眠)させて頂きます。

 

 新規投稿や、ご返事も休みを頂きます。

 

 

 

 目覚るのは、2月中旬ころの予定です。

 ご了解を願います。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【本】この世でいちばん大事... | トップ | 【旅】新東京国際空港!@ 居... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デロ)
2009-01-28 06:31:21
海外で豪遊!?(^_^)
返信する
Unknown (torisan)
2009-01-28 08:10:58
あはは。かわいいえですね~。

ゆっくりねんね・・豪遊豪遊!!!(^_^)
いってらっしゃいませ~~!
返信する
Unknown (inkyo)
2009-01-28 11:12:08
おはようございます。

しばらく冬眠ですか。

眠りっぱなしにならないよう!!

2月を待ちます。
返信する
Unknown (one20020530)
2009-01-28 21:55:43
ごゆっくり~!

また、楽しいエントリーを、お待ちしま~す☆
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-01-29 17:45:51
♪デロさま ♪とりさま ♪ご隠居さま ♪ワン大人さま
おかげさまで無事!紐育に到着しました。
出迎えの娘夫婦などと歓迎お茶会に参加して一休み!。娘の予備PCを日本語環境にするのに時間かかりました。 
返信する

コメントを投稿

半睡の実態」カテゴリの最新記事