へんくつゃ半睡の「とほほ」な生活!

 奇人・変人・居眠り迷人。医療関連を引退⇒某所で隠遁準備中。
性質が頑な、素直ではなく、偏屈でひねくれています。

【旅】新東京国際空港!@ 居眠り放浪記

2009年01月29日 | 居眠り放浪記

じゃる・すぃーと居眠できるか!?

 JAL B773


半睡(はんすい)は、居眠り放浪するくせがあります。

 

行き先
亜米利加合衆国 放浪!・紐育-波士頓・馬洩朱些斯-福落里得・邁阿密-紐育。


Tokyo→US (New York-Boston-Massachusetts--Florida-Miami-New York)

 

 

放浪開始日
行き旅行開始日:某月 某日  
空席 便名・機材 日程(時間は現地時間) 所要時間など
JL006 ※B773
 「成田発 11:30」~「JFケネディ着 10:05」  12時間 35分
 席:JAL SUITE(PC電源あり・PC持ち込みなし)

 

ラウンジ!

 


 

JALファーストラウンジは空いていました。

搭乗前にひと休み…(__).。oO

 

《引用・参考・出典》

協力:JAL 日本航空

http://www.jal.co.jp/inter/

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【休】休眠中です!@日々の... | トップ | 【旅】じゃる・すぃーと!@... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (torisan)
2009-01-29 18:00:52
がーーーーん!とうみんいうてはったのに・・びっくらこいた
おんどれえた!!!おきてはるぅ!!

ごびじとうちゃくおめでとさん!ごうゆう~!!
ひんゆう=のはずがない・・むはは~。

あたし、貧乳・・あ、もういいましたね!

あ。ごびじとか・・あわててる・・ご無事到着おめでとぉぉぉぉぉ~!
返信する
Unknown (torisan)
2009-01-29 18:10:41
氷点下だそうですね。いまごいんきょさんちでよんできました。
凍らないようにきいつけてえ~。
そんなこたないか・・ほなさいならあ~~!
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-01-29 18:12:11
♪とりさま 時差が-14時間!(朝4時)。体時計は6時!2時間ずれていますが居眠りたっぷりなので眠くな~ぃ!・・・おちゃべり終わりましたょ。
返信する
Unknown (one20020530)
2009-01-29 18:20:56
着きましたか、ご無事で何よりです。
慣れていられるから、時差ボケもなさそうですね。

元気に、帰国をお待ちしますよ。
返信する
Unknown (inkyo)
2009-01-29 18:23:41
時差か14時間、おはようございます。

休眠は飛行時間中のこと?

長い道中、風邪を引かないよう気を付けてください。
返信する
Unknown (torisan)
2009-01-29 18:26:58
そ。飛行中ちびっとだけ休眠?
だまされましたよ・・わはは~
おじょうさんとのおちゃべり楽しいでしょう??たっぷりね!

ではでは~~~!とりあえずぐんない!!!
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-01-29 18:31:22
♪ワン大人さま 不規則な時間帯で内職しておりました故に慣れました。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-01-29 18:36:09
♪ご隠居さま 外がいくらか白々してきた気がします。窓を開けると氷点下以下の空気に震えます。今夕あたりから眠くなるかもわかりません。
返信する
Unknown (へんくつゃ 半睡)
2009-01-29 18:41:18
♪とりさま 来週は「板付」を知っている知人と会う予定です。とりさまも
更に上空から見られていたかも!・・・
返信する
Unknown (アリウープ)
2009-01-30 00:12:49
こんばんは(日本時間で)、半睡さん。
先日は、私のブログへ訪問していただきありがとうございました。
半睡さん、今、ニューヨークにいるんですね。良いなー。
でも、マイアミからニューヨークに行くって暖かい所から寒い所、寒暖の差が激しそうですね。
体調を崩されないように気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

居眠り放浪記」カテゴリの最新記事