へんくつゃ半睡の「とほほ」な生活!

 奇人・変人・居眠り迷人。医療関連を引退⇒某所で隠遁準備中。
性質が頑な、素直ではなく、偏屈でひねくれています。

2月22日?!

2014年02月20日 | 犬さん・猫さん
       

    ▽・・▽ さんは?!




あぶさん (水島新司 作)」が、恩人の墓前への「とっくりおちょこ」で終了していました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みかん は うめぇ~ (猫と梅) | トップ | (=^..^=)+(=^..^=) ねこ の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (mukadonsx280)
2014-02-20 23:00:30

  竹島の日、本来ならそのような特定の日を設ける
事も無かったのに、彼の国で李承晩ラインなるものを
勝手に決めて、多くの日本の漁船を拿捕したり漁師を
死に至らしめたおぞましい歴史の日だったように思い
ます。  その上で殊更日本人に不快感を与え続けて
いる・・・あぁ

返信する
こんばんは。 (mukadonsx280)
2014-03-01 22:38:18

  半睡さま、お元気ですか?
3月弥生になりました。  (^^ゞ
返信する

コメントを投稿

犬さん・猫さん」カテゴリの最新記事