真佐美 ジュン

昭和40年代、手塚治虫先生との思い出「http://mcsammy.fc2web.com」の制作メモ&「日々の日誌」

10月10日(水) 北多摩カードラリー

2018年10月10日 23時46分02秒 | ジュンの日記
 4時過ぎ、目を覚ました。
 4時30分、起きて、歯磨き、洗顔、着替えなど。
 懐中電灯を2つ持って、六仙公園、パトロール。
 5時、中央のトイレで、S譲さんに挨拶など。
 5時15分、犬の散歩の小金井さんが来たところで、戻って、
 5時25分、みはらし広場。
     
本当に、夜明けが、遅くなったね。
     
健康遊具付近はまだ暗い。
     
 5時50分、部屋に戻る。
体重を量る。
 6時、2階に行き、テレビをつけ、名山百選 
 6時45分、地デジにチャンネルを変え、検定、
正解して、13ポイントになる。
 7時天気予報や、ニュー ス、BSに。
 7時15分、「べっぴんさん」
 7時30分、「まんぷく」
 7時45分、「こころ旅」
 8時、着替えをして、六仙公園に行く。
噴水広場、ベンチにS譲さん、ココママ、柴犬の散歩の女性、朝爺、がいた。
 話など。
 新さんが、クリチャンを連れてくる。

など、
 9時10分ん、Sさんが帰る。
家に戻る。
 また生ごみをいじっている。
三角コーナーに、水切りのネットが捨ててあり、排水口に水切りは、またねちゃねちゃ。
 三角コーナーも、ネットの下に、生ごみが入っている。
こんなことする、手間のほうが大変なのにね。

 途中、9時26分、長男が、出かけて行くのを、外で見送る。
戻って、生ごみを処理し、三角コーナーや水切りをきれいにする。
11時15分、手をよく洗ったが、またまた、爪から、生ごみの臭い。
11時30分、部屋に戻り、手など再度洗う。
12時20分、昨日、次男から貰った牛肉を、余してあったカレーに乗せて、電子レンジで温める。
12時45分、2階に行き、テレビを見ながら、昼食。

13時55分、バイクで家を出る。
東久留米駅に行く。
14時10分、「北多摩カードラリーのスタートカードを貰う。
14時25分、「FMひがしくるめ」に行く。
カードをもらう。
 FMひがしくるめの会員になる。
 市役所に行き、ダイヤモンド富士のカードを貰う。
 幸町の、JAに行く。
スペシャルカードは、指定日だって。
14時50分、家に戻る。
15時、妻に、買い物のメモを頼む。
15時10分、妻の自転車を押して、歩いて妻とイオンへ行く。
15時30分、イオン買い物。
15時45分、セルフレジ。
 自転車まで買ったものを運び、自転車の前かごへ、妻を見送って、イオンに戻り、水を2本貰う。
15時55分、ラウンジへ行く。

16時45分、ラウンジを出る。
16時53分、六仙公園市道口
     
日が、沈んだね。
     
17時、妻に、戻ったよ、と言い、部屋に戻る。

パソコン、メールのチェックや、取り込みなど。
17時40分、妻が、「お風呂が沸いたよ」と言いに来る。
 風呂に行く。
ヒゲなど剃る。
18時50分、風呂から出て部屋に戻る。
 着替えなどして、トレイなど袋に入れる。
19時、母屋へ行きトレイなど、袋に。
それらを持って、六仙公園経由、イオンへ。
回収ボックスへ、持って行ったトレイなど。

19時30分、中華ドラゴン、お弁当小を3つ買う。

六仙公園経由。

19時45分、部屋に戻り玄関を入る、すると、バイクの音が、長男が帰ってきた。
 母屋へ行き、長男と少し打ち合わせなど。
19時50分、部屋に戻り、パソコン。
20時10分、ブログを書き始める。
20時30分、電気ケトルでお湯を沸かす。
20時45分、お湯が沸きおそばを入れる。
20時47分、1分経ったので、水切り。
21時05分、おそばで、夕食、飲み物は今日から、お茶だよ。
21時30分、ブログ再開。
22時、六仙公園パトロール。
雨が降って来る、段々ひどくなるね、

部屋に戻って来る、長男のバイクが濡れている、カバーをかける。
他のバイクや自転車にもカバーを、
22時16分、部屋に入る、濡れてしまったね。

ブログの続き。
23時46分、ブログを投稿する。
 2,947位 / 2,842,796ブログ ,昨日9925歩、起床4時30分、血圧:132.59、脈拍:59、体温:35.7、体重:69.7、天気:晴
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月9日(火) 妻と歩いた。 | トップ | 10月11日(木) 車修理見積など »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュンの日記」カテゴリの最新記事