yum yum things

アメリカ生活で気になった食べ物や習慣を紹介

グアヴァとチーズのパフペイストリー

2009-09-26 02:42:36 | diary
4日くらい前に私たちの友達ニックが近くでテニスをしようと言うので遊びに来ました。
お土産にTropicalというキューバのカフェで買ってきた有名なグアヴァとチーズのパイを持ってきてくれました。
私たちもこのカフェに行くことがたまにありましたが前に住んでいたハリウッドからはまだ近かったのですがサンタモニカに引っ越してからはなかなかいけなかったのでうれしいお土産。

最初に食べたときはどんな味がするんだろう??と半信半疑でしたが食べてみるとおいしー!

グアヴァの甘いペーストに、しょっぱいチーズが挟まっていて癖になる味。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿