yum yum things

アメリカ生活で気になった食べ物や習慣を紹介

Handmade baby accessories 手作りベビー小物

2011-12-05 12:40:54 | ベビー
昨日、またまたベビーグッズを作ってみました。
Yesterday, I made more homemade baby goods.

あまり上手に物が持てない赤ちゃん用(そう本に書いてあった)に手首につけられるお人形、わんことにゃんこ。
Stuffed animals for infant. those can be worn on his wrist. Doggy and Kitty.





ぼうし
Knotted cap



スタイ4種 すべて裏はタオル地でさっと取り付け取り外しマジックテープでとめるようになってます。
Bibs. back is made with towel fablic.




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しず)
2011-12-06 14:14:36
まゆかちゃん!すごい!!!これ型紙とかなしで作ったの??すごいかわいい~!!さすがだわ~~ 実は私も帽子を作ってみたけど、ミシン持ってないからそれ作っただけで、グッタリでした。。
返信する
Unknown (mayuka)
2011-12-07 03:24:08
しずちゃん、これはお母さんが送ってくれた日本の手作り赤ちゃん小物の本からの型紙だよ。
でも犬と猫のはフリーハンドで手首にはめる部分だけサイズは本に載っていたよ。
手作り小物ってよいよね。
返信する

コメントを投稿