yum yum things

アメリカ生活で気になった食べ物や習慣を紹介

里帰り

2008-05-27 04:31:44 | diary

4月29日から5月12日まで日本に帰ってました。会えなかった人、ごめんなさい。今回も予定がいっぱいで。。。

写真をたくさん載せたいところなんだけど、日本で写真を焼いてきたDVDがこっちで見られなくって、自分のカメラでとった本の2枚をどうぞ。ほかの写真は入手次第載せます!

この写真は友達のやっているカフェ ”mahika mano”(mahika=魔法 mano=手という意味)

別名ハンモックカフェ。店内は広くって、椅子の代わりにたくさんハンモックがつる下がってます。

とってもユニークなカフェですごーくかわいいです。吉祥寺の駅近くなので吉祥寺に行ったときは立ち寄ってみてください。オススメです!

hammock cafe + gallery mahika mano

東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-1サンパレス1F

OPEN: 12:00~19:00頃

 HOLIDAY: Wednesday

 

つぎの写真は大学からの友達(イラストレーター)のお家にお邪魔したときに彼女が(なんてったて彼女は調理師免許持ってます)お手製で作ってくれたサラダ。

彼女はピザ(写真がなくってごめん!)も作ってくれて(生地から)本当においしかったよ~。ブラットも大絶賛!ありがとう!

彼女は6月から青山で個展もするのでちかくを通った人は立ち寄ってみてね。

 オキ ジュンコ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿