レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

ごちそうさん 第125回

2014年02月28日 07時44分29秒 | 2014年ドラマ
内容
勾留はとけたが、役所はクビになったとめ以子(杏)に伝える悠太郎(東出昌大)
だが実は。。。。

様子がおかしいコトに気づいた希子(高畑充希)が。。。。

敬称略



今回の話を見て、登場人物の行動から考えていると。

希子が主人公ならよかったのに。。。。いや高畑充希さんが主人公なら。。。

そんなことを、何度思ったことだろう。


演技が上手い下手は、横に置いておくとして。

せめて、見た目で。。。親子、兄弟、夫婦などが

ハッキリわかるだけで、違ってくるのにね。


今作の場合、表面的な、セリフ、ナレによる補足ばかりで

映像が完全に無視ですからね。。。。