レベル999のgoo部屋

2011年4月に、、、本店の1つに格上げ
トラックバック、コメントも受け付けています。

連続テレビ小説『わろてんか』第98回

2018年01月29日 07時41分01秒 | 2018年ドラマ

『女興行師てん』
内容
藤吉の葬儀を終えた後も、多くの人が
てん(葵わかな)のもとを弔問に訪れていた。

敬称略

 

あの===============

まだ、引っ張るんですか!!

クドい。

クドすぎる。


あのね。

だったらね。

なぜ、藤吉を魅力的に。。そして、良い印象が残るキャラに仕立てなかった?


今作的には、“凄い”と思って描写していたつもりだろうけど。

正直、そういう印象は、全くと言って良いほど無い。

そのため、

どれだけ弔問のシーンを描いても、

全く感じるモノが無いのだ。


逆に、登場人物に対して、違和感を抱くばかりだ。

「なぜ、そこまで、藤吉に想いを寄せることが出来るのか?」。。と。


だから、何度も書いたのだ。

ナレ死にして、時間を経過させれば良いのに。。と。

そして、一気にリニューアルを図れ。。。。と。

なのに。。。。。。。。。。。。。。


こんな、簡単な案件でさえ、全く描くことが出来ていないのが今作。

連ドラの体をなしていないと言い切って良いくらい。

あまりに酷すぎます。


ハッキリ言って


“恥の上塗り”だからね!(失笑)

 

 

TBは以下のミラーへお願いします

http://maxexp999.blog100.fc2.com/blog-entry-4170.html