いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

春ネイル

2009-03-21 13:11:09 | おしゃれ
 

紫ピンクのマーブルを逆フレンチで。

紫ラメのラインで引き締めてみました。

ぜ~んぶネイリストさんにお任せ。

いつも素敵にしてくれてありがとう。

MAHALO

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋お茶@2008年11月台湾 | トップ | フランス人な朝~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシは日本人(^^ゞ (はな)
2009-03-23 08:46:52
おっはようございます
KIYOさまはおフランス人?
ワタシはいつもおむすびの朝食で、バリバリ日本人でーす

今月のネイルもビューティホー
紫ピンクなんて、ワタシにもツボです
お洒落は指先からですよね!!
行く行くと言っておきながら、もう何ヶ月もネイルサロンには行ってませんが
返信する
はなさん~ (KIYO)
2009-03-23 23:56:05
ボンジュールゥ

私の前世はマウイ人だったはずですが
時にはおフランス人になっちゃったりして
私もおむすび派ですが、夫はちょいホテルっほい朝ごはんが大好きなもので

紫ピンクのマーブル逆フレンチ・・・
かわいくてなのですが、実はかなり予算オーバー
会計表をもらったとき、指先にグッと力が入って冷や汗がでそうになったのですが、ここでうろたえては
アラフォーの沽券に関わる!と思い、涼しい顔で
「かわいいわ~オホホホホ」なんてお支払いし、あとで反省してガックリ
さすがに私も主婦のはしくれですからね~

今回反省して、次回はシンプル目、お安めにする予定です
返信する

コメントを投稿

おしゃれ」カテゴリの最新記事