いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2011年11月APECにぶつけて行っちゃえ~ホノルル空港で~

2013-04-05 22:00:25 | 2011年11月ハワイ
さてさて、アラワイからフリーウエイを抜け、30分とかからずホノルル空港へ到着。

チェックインも出国も混むことなくスイスイで、とりあえずラウンジに向かいます。

          

逆光で暗くなってるけど、とっても素敵なフラ。
空港で、こういうサービスは本当にうれしい。
みんな、うっとり鑑賞。

          

ん~、いいお天気!

          

飛行機に、萌える~

          

と、言うことでラウンジへ。

Mちゃん、飲む気マンマン。

          

ワタクシはお茶やコーヒーなどのソフトドリンクを。

          

          

あら?去年はパウンドケーキしかなかったのに、いろいろと増えてる~
APEC期間だからなのか、それとも今までのショボさを反省し、少しは充実させる気になったのかな、なんてMちゃんとジロジロ。
でも、さっきパンケーキ食べたばかりだから、お食事類はいらないね。

しばらくのんびり休憩して、最後に免税店をチェックしながら搭乗しましょう。

to be continued・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年6月灼熱の台湾オンナ2... | トップ | モーニングは »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日のスープは (あきこ)
2013-04-05 23:19:54
お味噌汁でしょうか?
私の時は何スープだったかな?
冷房効かせすぎなのでスープにみなさん突進してました。
もちろん私も突進した1人です~♪
ちびスパむすかしら?これもいいですねぇ。
私はダァニッシュしか見かけませんでしたもん。
空港でのフラ、ちょっと見るのは切ないんですけど
でもとても嬉しいサービスですよね。
嗚呼あの解放感たっぷりの空港に行きたいです!
あきこちゃま~ (KIYO)
2013-04-06 22:00:20
お味噌汁でしたが、パスタの入ったスープもありました。
今もチビスパムはあるのでしょうか?
APEC期間だったからかしら~

そうなんです!あのフラサービス、いつからだったかしら。
数年前?くらいだったような・・・
嵐っ (KIYOさんへ)
2013-04-07 18:52:59
KIYOさんこんにちは。
春の嵐が過ぎ去って今日は良い天気でしたねー
でも強風でやっぱり京葉線は止まってました。
浦安市民じゃなくなっても強風が吹くと、鉄道情報をチェックしてしまう私です(笑)

ラウンジ、私たちが行ったとき(2012年10月)はお菓子系しかなかったような。
でも出る時は物が増えていたので、時間によっておいてあるものが随分違うのかも?しれないですねー。

フラ・・・え!見たこと無いかも
完全に見逃してます・・・
間違えた~ (こまち)
2013-04-07 18:56:04
きゃー。名前間違えました。
同じgooブログなので、コメント欄を開くとついつい自分の返信用みたいに書いちゃって~

「KIYOさんへ」って名前でコメントをするようなマヌケなことをしたのは私です(笑)

ご、ごめんなさーい(笑)
こまちさん~ (KIYO)
2013-04-07 23:07:48
「浦安」キーワードですぐにわかりましたよ~
私もついついMちゃんの使う京葉線をチェックしちゃいます。
まだ、今も風がすごいですね。
明日までにはおさまってほしいです

やっぱりAPEC期間だから豪勢だったのかも
まぁ、お菓子系だけでも、ちょっとつまめればいいんですけどね~

フラやってますよ~
今度、見てくださいね~

コメントを投稿

2011年11月ハワイ」カテゴリの最新記事