いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

それでは

2008-09-25 11:02:17 | 2008年9月 シンガポール
あと2時間くらいで家を出ます

気をつけても、気をつけても、もらってしまう
風邪は天下のまわり物ってことで・・・

今、医者に行って、お薬てんこ盛り

どうやら咳風邪が流行っているようで・・・

今って咳止めってシールなんですね。
パッチらしいです。
もらったけど、まだ使ってません~
飛行機乗る前に貼ってみよう・・・

PCは持っていくので、途中で速報をUPできるとよいんだけど

大きなスーツケース2つに、大きなバッグ2つ・・・
荷物多過ぎ~

しっかし、HANAさんの素敵な旅立ち風景と違いすぎるぅ~

ま、だいたいはウチみたいなもんだよね・・・って無理に納得
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月7日滞在6日目~(後半) | トップ | シンガポールより »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい~ (さち)
2008-09-25 11:25:30
KIYOさん風邪ですか〓?向こうで体調悪くならないよう祈ってます。

咳止めシールは結構効くと私は思いますよ(娘が貼ってる限りそう思います)。
シンガポーだと汗かくから痒くなっちゃうかなぁ?気をつけて~
返信する
さちさ~ん (KIYO)
2008-09-25 11:31:36
ありがとうございますぅ

私が帰国するころ・・・・さちさんは・・・ムフフ
がんばってくださいね~

おっ効くのですね
さっそく後で貼ってみます。

昨日から、なんかおかしいな~って思ってたんです。
注意してたんですがねぇ・・・
ああ、機内で乾燥してつらいかも・・・なんて
プチ暗いですが、行ってきます
返信する
楽しい旅を~~♪ (はな)
2008-09-25 12:56:30
KIYOさ~~ん、お風邪、大丈夫ですかぁ

「ファーストラウンジが見た~~い!!」っていうお願いが負担となりませんように

でもでも…体調が回復されたら楽しいレポのネタ探し、よろしくお願い致しま~~す

行ってらっしゃ~~い
返信する
Unknown (HANA)
2008-09-25 14:41:54
KIYOさんーーーー
ちょっと遅かったかなぁ
でも、いってらっしゃぁぁぁぁ~い
お風邪、心配だなぁ・・・。
機内で何事もないように祈ってますね!!
どうぞ楽しい旅を~
KIYO姉たまのいない東京は寂しいかも・・・。

またまた文中リンクありがとうございます
恥ずかしい~
返信する
はなさん~ (KIYO)
2008-10-01 14:29:31
むふふ・・・
ただいまっす
今朝帰りました

風邪は結局治らず、今もつらいです・・・
今日は会社をお休みしてます。

さすがにファーストラウンジで写真
撮ってる人はいなかったのですが
それでもがんばって隠れて少し撮ってきましたので
またUPしま~す。
返信する
HANAさん (KIYO)
2008-10-01 14:31:23
こんにちは~

ああ、やっぱり日本はいいなぁ、ハワイはいいなぁって感じですね
もちろんシンガポールもよいところなのですがね
やっぱり私はハワイアンです~

またちょっとづつハワイの残りも、
シンガポールもUPしていきますねぇ~
返信する

コメントを投稿

2008年9月 シンガポール」カテゴリの最新記事