いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

シンガポールより

2008-09-28 18:22:00 | 2008年9月 シンガポール
嗚呼・・・
風邪を引いて旅立ち、シンガポール実質1日目に足を捻挫し・・・

(持ってて良かった、荷物の多いワタクシのシップ攻撃

ちょっと疲れ気味のシンガポールですが
食べるものは食べ、F1はしっかり見ております

これから決勝です
お天気がいまいちなのがちょっと心配・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでは | トップ | 帰りました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2008-09-30 14:29:16
あらー捻挫?大丈夫ですか?湿布でしのげているならいいですが…。
KIYOさんシンガポールとはF1だったんですねー。ナイトレースどうでしたか
我が家も旦那さまはモータースポーツ好きですので、鈴鹿には度々行きましたが、海外GPとはいいですね~。

ちなみにあたしはまだお腹大きいまま、ごろごろしています(笑)
旦那は来月、産後直後であろう私を置いて富士に行きますよぉ
返信する
さ~すがKIYOちゃん (ヒロコ)
2008-10-01 07:53:59
KIYOちゃん、シンガポールからコメントありがとさんでした~えっ?レースを観にシンガポールだったんですかぁ?すごぉ~い

旅慣れてるKIYOちゃんは、私のように肩に変な力を入れる事無く旅行を楽しんでいらっしゃる事でしょう。

風邪はいかがですか~?シンガポールってどんなとこだろぅ?旅行記、楽しみにお待ちしてま~す。
返信する
さち様~ (KIYO)
2008-10-01 17:55:40
その後、どうかしら?
まだベビーちゃんから信号ないかしら?
ウフフ、ベストタイミングを狙ってるのでしょう、
さすが2人目、アイドルの要素が今からですね

ナイトレースは・・・・
と言うか、昼間のレースもほとんど見たことなく、
今回、オットの解説を聞きながらみたので、やっとルールを理解して帰ってきた程度です。

あら、旦那様、モータースポーツお好きなのですね
来月富士とは・・・
さちさんもご実家で羽伸ばしちゃってくださ~い
返信する
ヒロコさ~ん (KIYO)
2008-10-01 18:00:57
いつもマハロです~

ヒロコさんにパソコンの向こうで助けていただいたときほど具合が悪いわけではなかったのですが、足の捻挫もあり、あまり盛り上がらなかった、私です・・・

シンガポールはきれいで、治安がよくて、好きな国で何回か訪れていますが、今回は物価の高さにびっくり

だってね、ヒロコさ~ん
コーラの350mlの缶が160円、ポテトチップスが300円とかするんですよ。
野菜なんて日本の倍くらいですって。しかももちろん品物の質は日本のほうが断然よくて。
今回、現地在住のお友達と会ったのですが、よほどの屋台みたいなところで食べない限りは日本より物価が高く、お金が飛んでいくそうです。
やっぱり輸入に頼ってる国ですもんね。

あ~ハワイはとっても暮らしやすくて、お金をかける旅もかけない旅もできるから、いいですよね~
ヒロコさんのハワイ旅行、私も今から楽しみです~
返信する

コメントを投稿

2008年9月 シンガポール」カテゴリの最新記事