いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

B級グルメ三昧の週末

2014-09-28 17:39:48 | おいしいもの
昨日、出先でロイヤルホスト。
オットはクラブハウスサンド(ミニサイズ)とワタクシは歯医者通いのため軟らかいものがいいってことでパンケーキを。
このあとくっちゃんも合流。
くっちゃんはエッグベネディクを召し上がっていました(画像なし)。
オットは途中で「お先~」と3人分の伝票つかんで退場、オットよ、ごちそうさまでした、エヘヘ。

          

今日は朝も早よからオットの実家へ。
途中、グランスタのブルディガラで朝ごはん。

          

白いパンはクランベリーとホワイトチョコレートが練り込んであり、ワタクシが一番大好きなパン。
クロックムッシュはオットのお気に入り。

義母よっちゃんのオンステージをひたすら拝聴し、退散~。
今月お誕生日だった義母よっちゃんですが、ますます体調よし、滑舌よし、おしゃべり絶好調でした。

帰ってから、具だくさんのトン汁を作ってるけど、もはやトン汁って言うより、味噌味の煮物みたいになってとります。
具が多すぎた・・・アハハ。
おいしい夕食になりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のネイルでございます~ | トップ | 2013年11月 やっぱりのんび... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいもの」カテゴリの最新記事