いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

2013年11月 やっぱりのんびりハワイ~3日目 お部屋でおやつ~

2014-09-29 00:41:29 | 2013年11月ハワイ
今回は短くサクっと。

ワード→アラモアナ→ホテルへ戻りつつ・・・

          

途中、ヒルトンの前を通り・・・・
毎度毎度のオブジェを見つつ。

ホテルの前にある高橋さんちでフルーツと、ホテルの1階のコンビニのcococoveでサンドイッチを買って。
こちらのcococoveは、カラカウア通り店と違ってこじんまり。デリなどの取り扱いはなく、サンドイッチ、サラダ、おにぎりなどの軽食のみ。

          
          
少なく見えるけど、結構なボリューム。
お部屋にあるコーヒー入れて(これがまたなかなかおいしい。ハワイはホテルのお部屋でもインスタントじゃなくて、レギュラーコーヒー飲めるからうれしいね)
いただきます。

少し休んだら、オープントップバスに乗りに行きましょう。

to be continued・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B級グルメ三昧の週末 | トップ | いただきものシリーズ~上島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2013年11月ハワイ」カテゴリの最新記事