いつでもMAHALO

渡ハワイ歴、数え切れず。まだまだハワイに恋愛中。
家族と友達とハワイをこよなく愛す能天気なKIYOです。

お好み焼きパーティー

2009-11-01 17:23:29 | つれづれ
我が家に、後輩ちゃんたちがきてくれて
お好み焼きパーティーを開催。

お好み焼きだからざっくばらんな雰囲気で。


好評だった前菜は、
ハスのコチュジャン&マヨネーズ&ゴマ&大葉あえ、と
ナス&モッツァレラチーズ&アボガドのバルサミコ酢あえ。

おでん、炊き込みごはんもご用意して。

たくさんおしゃべりして、飲んで、楽しい昼下がりでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年8月ハワイ~3日目④フー... | トップ | 1日遅れだけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KIYOさ~ん♪ (oguogu)
2009-11-01 23:31:40
楽しいホームパーティー♪
大成功だっただろうね~

さすが!っと思ったのが!!
前菜私も食べたいわ
それに おでん!炊き込みごはん?!
素晴らしいわ

いつか私も招待して~
返信する
oguちゃん~ (KIYO)
2009-11-02 21:52:06
oguちゃんのパンも食べたいよ~。

おうちが近かったら、お持ち寄りで
しょっちゅう集まっちゃうね。

前菜は好評だったよ。
簡単だし、oguちゃんもやってみてね。
コチュマヨは最強だね~
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事