LogicalInSpace

将棋の日記

ファンへの要望

2008-07-31 02:53:39 | 私の将棋
私は、羽生四冠、渡辺竜王、瀬川四段のファンです。

(羽生四冠への要望)
羽生四冠へは、大山名人の記録を1つ1つ更新して、新しい記録を樹立して欲しいと思います。

(渡辺竜王への要望)
竜王も4期獲得したので、タイトル目標は達成したと思います。
次の目標は、1局1局を全力で頑張ってもらって、全タイトルへの挑戦と獲得に頑張って欲しいと思います。 そして、大山名人、羽生四冠の記録に挑戦して欲しいいと思います。

(瀬川四段への要望)
フリークラスからの昇進は、後1つまで頑張ってので、後は時間の問題でC級1組に昇級すると思います。 次の目標はタイトルへの挑戦と棋戦の優勝を目指して頑張って欲しいと思います。

(ファン同士の対決)
私はファン同士の対決は、お互いに全力を尽くして、結果のみを受けめるつもりです。 なので、どちらを応援することはありません。

プロ棋士のファンからコメントがあると、嬉しいですが、たぶん、無理でしょう。
これからの羽生四冠、渡辺竜王、瀬川四段の活躍に期待しています。

もちろん、師匠の門下も同時に応援しています。
所司門下の松尾七段、宮田五段も応援してます。
安恵門下の日浦七段、佐藤(紳)六段、上野五段も応援しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿