東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

千葉法務大臣落選!!!

2010年07月12日 08時14分00秒 | 政治、経済
わが、神奈川選挙区では
入れた自民党議員が当選!!!それより、

千葉景子が落選したのがうれしい、

あの気持ちわるい顔、しばしばタバコを吸いに行く、
議席に座っているときはニコチンがきれて見るからに気持ち悪くなる、
民団からの積極的支援をとり、闇法案を推進しようとしていた、

菅直人も短命決定だろうな、
この人の敗因、消費税の失敗は当然だけど、
それまでいってきたすべてのことを隠そうとして取り上げたのだ、

民主党撲滅のためできることはやらなければね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
短命で終りそうですね (清遊人)
2010-07-12 08:44:45
トルコの旅日記楽しく読ませてもらいました。7年前に行った思い出が蘇って来ました。
世界遺産を沢山堪能しましたね。
参議院選挙遂にNOが出ましたね。民主も野党から与党に変わり舞い上がりすぎでしたね。
公約もある程度守らないと、信じるものがなくなります。
返信する
清遊人さま (東京老人)
2010-07-12 09:59:17
トルコ、
読んでいただいてありがとうございます、
7年前に比べ、新幹線が出来たり、
市電が出来たり結構改善してるみたいです、
また行かなきゃと思っています、
選挙民は怖いですね、
一度政権をとったら、
何やってもいいと思っていました。
返信する
なんでしょうね (オヤジな私)
2010-07-12 16:21:36
トルコ記事、遅ればせながら拝見しました。
楽しまれてる様子がよくわかりました。
お帰りなさい。

時の政権、なんでしょうね。
最近、とみに政治家、宰相の言葉が軽くなっています。政治家の命は言葉です。
国民も、それほどバカではない。
なめたらいかんぜよ! と言いたい。
返信する
オヤジな私さま (東京老人)
2010-07-12 17:21:44
ハトヤマ、カンのいうことと来たら、
前に言ったことはどーだったの、
消費税を、収入の少ない人に還元するなんて、
そんなことしたら、税収がめんどくさくなって、収入増なんかすぐ吹っ飛ぶのに、

そんなこと誰でもわかる、
馬鹿カンにだまされなかったですね、
ほんとになめやがって。
返信する
もう少し (マオママ)
2010-07-12 22:22:43
惨敗かと思ってましたが・・・
なかなかどうして比例区で稼ぎましたね~
千葉法務大臣の結果にはニタリでした
輿石のおっさんがノコッタです(怒)
メタボ若い女性がうっちゃるかもと期待していたのですが(笑)
返信する
マオママさま (東京老人)
2010-07-13 06:45:33
ハトヤマ続投していればザンパイだったのですが、カンで支持率が持ち直しちゃった 、

コーセキはずいぶんアブナクのこりました、

マオママさまの
コメント実にすっきりです(拍手)
返信する

コメントを投稿