東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

都立図書館

2018年09月16日 09時05分06秒 | お散歩
9月15日

久しぶりに有栖川に上る(高い街にあるのだ)安全な行程は K 国大使館前を通るルートだが仕方がない、そのほかのルートは崖の下、ブロック塀その他問題な場所を通るのだ、

よみがえるではなく、そうだ、変貌する東京(何かに書いておかないと単語を思い出さなくなる、それを防ぐのにこのブログを書いているのだが、読んでくださる皆様本当にご迷惑でございます)の展覧会をやっていた、コンピューターグラフィックで、ゴーグルをかけて高いところから都心を身をロス、ではなく見下ろす、

死ぬまでに一度は見たい世界の高層建築という本を見る、ドバイの600mを超す建物に興味があるので、見てみたが、これが、住宅だというので驚く、都内でも高層建築に住むものではない、という本を見るが、このビルに住むとどんな気分になるのであろう、

普段でもふらーと揺れると思うが、

毎日こんな体験をしてみるのも面白いかもしれない、目をつぶってハイファタワーの最上階の部屋で椅子に座っている様をそうぞうしてみるのもいいかもしれない、

きょうのほすうを入れようと思ったら、スマホの電源がきれていた、昨日は何も使っていないのに、なんかトラブルがあるのだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿