東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

NTTアパート

2009年05月25日 07時24分52秒 | 焼物
 三の橋にある、

ちょっと見ないでいるうちにどんどん引っ越させて、

 もぬけの殻

数軒をかぞえるだけになってしまった、NTTの人に住まわせるなら現状がいいとおもうが、

 きっと販売をもくろんでいるのだろう、いま作っても売れないで、
下手をすると誰も入らないことになる、

 すぐ側のデュープレックス(2、3軒しか入っていない)
をみていないのだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
容態はいかがですか (anikobe)
2009-05-25 18:57:26
行事に追われて、疲れて、暫くお訪ねできませんでした。
すみません。
コメントに「腰が痛いので・・・」と書いていらしたのは、ぎっくり腰だったのですね。
なった人の話を聴きますと、物凄く辛いようです。
東京老人さん、車に乗ることができたのですね。
きっと相当ご無理をされたのでしょう。

どうかお大事に、そして早くよくなりますようにね。
返信する
anikobe様 (東京老人)
2009-05-25 19:25:53
ご心配いただいて恐縮です、
今回ものすごく軽いもので、
ご心配いただいてすいません、
だけど、運転してずっと座っていると、立つのに10分位かかります、じわーーと立たないといけないのです(とほほ)
段々よくなっていますのでご安心ください、

行事にお疲れになったでしょう、
どうぞお大事に。
返信する

コメントを投稿