東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

知本温泉の素敵なホテル

2010年11月29日 06時39分53秒 | 海外旅行
知本老爺大飯店の続きである



ホテルに落ち着いて麺を食べ、
2時半のコースで近所の国立公園にハイキングに行った、



最初はいい道だが、



だんだんすごくなり、



千本根のすごい木など植物園になり、



長ーい階段などがある、





約2時間のコース、やや疲れた、露天風呂に入る、



ブッフェの食事は写真を撮るのを忘れてしまった、
これは豆腐のプデイング、素敵においしい、





夜の原住民のショーはバルコニーから見る、
行けば抽選で景品が当たるのだったが、





朝の食事ではスイカをふんだんに食べる、



2階の風呂は近くてよかった、



洗濯物はベランダで乾かす、



仕上げは温泉にゆっくりと浸かってこのホテルを満喫した、

食事のときは結構たくさんのお客がいたのだけど、2階の大風呂、外の温泉は度はほとんど貸しきり、ニホンジン観光客は夜遅く入って朝早くでる、もっと利用しないといけないとつくづく思った。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事な帰宅で何よりです (清遊人)
2010-11-29 17:45:17
ご夫妻で本当に足腰が軽く、日本のみならず、台湾まで足を伸ばして凄いですね。ツアーでなく自分で企画書を作成するなんて、中々出来ません。感服いたします。旅の話をすると、話題は尽きませんね。
返信する
清遊人さま (東京老人)
2010-11-29 18:47:02
台湾は、簡単なんですよ、
清遊人さんも、次回はぜひ、
個人でおいでになったほうがよいかと、
おもいます、
ほんとにワダイが尽きず、長くなってすみません。
返信する
温泉 (マオママ)
2010-11-29 23:30:41
個人旅行だと出発時間を気にせず充分楽しめますね~
旅慣れた東京老人さんならではの2時間ハイキング
ツアーなら観光地めぐりでフル行動ですよ(^^;;
返信する
マオママさま (東京老人)
2010-11-30 06:40:55
マオママさまも個人旅行がお好きで、
よかったです、
今回知本にとまるのは想定外だったので、
実に楽しかったです。
返信する

コメントを投稿