東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

台場

2007年01月28日 20時31分13秒 | お散歩
26日土曜日
利用者を訪ねて、台場に行きました。


今日はこちらでご飯を食べます。この辺りの”こごと”をすこし。

歩道の柵、みんな壊れています。設計者出てきなさい。


それと、駐車予防の為のロープ、このたびの民間調査員導入によって不要になりました。速く撤去してください。


こんなに長い柵、海に出られないじゃありませんか。


デイサービス、玄関のドアに色々張り紙がしてありますね。


トミンハイムのベランダはお布団が干してあります。苦情を言ったほうがいいです。


さて、いつものメリディアンホテルです。日航は予約で1杯だというのにこちらはとても空いています。営業の差でしようか、目の前が日航です。


大志田 てんぷら。目の前で揚げてくれます。お客はわれわれだけでした。



ゆっくりとお食事が出来ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿