東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

手術後最初の診察

2019年07月05日 12時35分37秒 | 病院
手術後最初なので、質問事項などをまとめておいた、

そうしたら、担当医師が変わっており、私の病状について初めて知るような状況だった、石の交代など初めて知る状態で、結局今度17日にpetの診断をやりそれを見て判断するというような状況となった、J病院も今日はとてもすいており信じられないようなことだったけど、

病院もよいことばかりではない、栄枯盛衰は世の習いであろう、



昼食は今日もエグザイルではなくて、サイゼリア、かれこれ20回以上食べていることになる、ひき肉のステーキ(こんな名前も思い出さないとは)スープ、サラダ、将来す〈小ライス〉で460円はお得だ、

さらにこの御茶ノ水店は全員日本人の店員でやっている、

帰りの丸ノ内線、新車がだんだん多くなってきたけど、座席定員が、一車8人もすくなくなったというのに、誰も文句を言わないというのはどういうわけだろうか、無駄を承知で、手紙を出してみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿