東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

絨毯張り、洗面所、トイレ

2008年03月26日 08時35分20秒 | 住宅
 前にもらっていた絨毯で、3箇所を張り替えた、

 案外よく出来たので見ていただこう。

 洗面所である、



 1階のトイレ、とてもいい、材木が傷ついているのはくるまいすのあと。



 2階のトイレ、引き続いて張り替えた、写真を見ると1階と同じに見える、
 写真ではあまり豪華に見えないね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちがいいでしょう (オヤジな私)
2008-03-26 22:30:16
何事も自分ですませた仕事は気持ちがいいものです。
このような仕事は苦手な私ですが、気持ちはわかります(笑)

大阪地下鉄の話は始めて知りました。
いい話です。
いまだ生存されてる方々。
運転手さんに感謝されてるでしょうね~

素晴らしい話です!
返信する
オヤジな私様 (東京老人)
2008-03-27 10:29:39
自分でやった仕事はいいですね、
オヤジさんもまめトラを運転しての野菜つくり(これはまねできません)。

大阪地下鉄の話、当時は女子の18歳くらいの人が運転や車掌をしていたのですが、人命救助のため、よくやったとほめたいです、地下鉄の歴史に残したいです。
返信する

コメントを投稿