東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

新しくなった目黒通り

2011年07月25日 07時14分45秒 | Weblog
目黒通りは、白金雅叙園前の歩道橋がネックになっていたが、ようやく

撤去

された、

  

ところが、

 

ほとんどおなじところに新しい歩道橋を作るという、
せっかく撤去したのに、
近所のお年寄りやすべての人が喜んでいると思うのに、
きっと横断歩道もできると思うが、なんで歩道橋を作ったりするのか、
きっと○神女学校が要望したのであろうが、

無駄なことをするものだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩道橋 (マオママ)
2011-07-26 23:04:52
宝塚でも古くからある歩道橋を渡らず横断歩道の無い道を渡る老人が時々居ます(怒)
足腰が弱ってるのは分るのですが危なくて・・・少し横に歩けば横断歩道もあるんですがね~~~

これから新設するならエスカレーターやエレベーターを付けるべきですね^^

返信する
 (東京老人)
2011-07-27 07:03:35
きっとエレベーターはつくとは思うのですが、
オカネかかりますよねー、
自転車道路が何キロも!!
できると思うのですが、
返信する

コメントを投稿