東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

海を見に

2010年08月16日 10時08分14秒 | お散歩
8月16日(月)

05:30

自転車で散歩、
そうだ、海を見に行こう、
まだお盆で、東京の街中はクルマがいない、
いつもはいっぱいな海岸通も

信号を見ないで

渡れる、



30分で海岸に着いた、でも、東京の海はたくさん島ができて、
ウミの向こうにビルがあるのだ、

左を見るとトラックの上に日の出が見えた、



帰りは20分で帰った、
東京湾もいい、

またこよう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速運動ですね (anikobe)
2010-08-16 20:14:09
海からの日の出が、トラックからの日の出になったのですけど、早朝散歩、早朝サイクリングで、体調管理うらやましいほどのお元気さです。
天ボツボツやって下さいね。
暑いですから・・・
返信する
anikobeさま (東京老人)
2010-08-16 20:56:41
早朝運動だったのですけど、
その後、あつかったですねえ、
ごご、古いフランス映画、
地下室のメロディを見ながら寝ていました、

明日はもうちょっといいウミに、
いってみようかなと思っています。
返信する
え~~うそ~ (マオママ)
2010-08-16 22:36:09
退院の翌草朝から試運転ですか~~
名前を「東京老人」ではなく「東京青年」に替えてください!(笑)

まさか東大病院内のツーリストで退院旅行の準備万端とか・・・

驚かせ過ぎないようにしてくださいね(^^;;
返信する
マオママさま (東京老人)
2010-08-17 07:04:33
え~~~
そんなにおどろくなんて、、、
先生からはフツーのセーカツしていいって、
いわれてんですよ、

と思ったら、今日はもうこんな時間、
なかなか早朝散歩の習慣はデキマセン、
今日もアツソウですね。
返信する

コメントを投稿