東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

愛宕山

2017年03月26日 14時01分56秒 | Weblog
3月27日

 いつものように讃岐会館で食事のあと、愛宕山にいく、放送博物館は展示内容が一新され、新しい背の高いお姉さん(身長180センチぐらい)が勤務していた、桜は木に2つ、3つ咲いている、

 



 






 これは最近のスクリーンプロセス、水族館で水槽に入ったような印象だ、





 お隣の愛宕神社にお参り、新しくなったお茶屋で、ぜんざいとあんみつ、神社にお参り、








 おうちに帰りました、
 車の隣の陽光桜が満開でした、






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水族館 (anikobe)
2017-03-27 22:07:37
水槽に入った、お二人の名演技は、まるではいい友さんのお芝居のようです。
お出かけするところが沢山あって、お出かけする元気さがいっぱいあって、最高の高齢期をまっしぐらに歩んでいらっしゃるのは、理想的な日々ですよね。
返信する
anikobeさま (東京老人)
2017-03-28 09:01:58
ほんと、いい高齢者生活を送っているとおもいます、元気で出かけられるのがいいですね(勝手にはいけないですけど)
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿