東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

エリザベス・テーラー死亡

2011年03月24日 09時07分28秒 | 海外旅行
先日飛行機の中でみた、
花嫁の父などにでていた、リズ・テーラーが死んだ、

花嫁の父、
アメリカで、普通の暮らしをしていたと思われるリズの家庭、
居間と庭で、150人の結婚式をあげられる、
それは、今の日本より、はるかにいい暮らしだ、
メイドがいる、黒人だったかな?
朦朧としていて、半分眠りながら見ていた、

エリザベス・テーラー、
きれいだった、

日本の少年はみんな彼女の大ファンだったなあ、
我々より6歳上だったのだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リズの (マオママ)
2011-03-24 22:03:54
愛称で呼ばれていましたね~
マオママは“クレオパトラ”でクレオパトラの再来と思ったくらい美しさに感動しました^^

晩年は薬とアルコールの依存でほとんど映画には出てなかったようですね

・・・・巨星散る・・・・
といった感じでしょうか
返信する
マオママさま (東京老人)
2011-03-25 06:48:14
花嫁の~~
20歳位だったでしょうか?
きれいだったですね、
映画館を出てからも、余韻によっていました、
8回の結婚、
薬物依存幸せではなかったのでしょう、
ワタシと出会わなかったから。
返信する
エリザベステイラー (anikobe)
2011-03-25 20:00:14
23日になくなられたのですね。
79歳と書かれていましたが、若い頃の彼女の美しさは、洋画を観るものの憧れの人だったのですよね。
9回目の夫にはならなかったのですよね。
返信する
anikobeさま (東京老人)
2011-03-25 20:52:56
その後映画はデジタル保存ができて、
昔の彼女もとてもきれいな画面で見られるのがいいですね、

あはは、
私も9回目の夫にならなくて幸せでした。
返信する

コメントを投稿