東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

厚木

2012年10月14日 09時33分41秒 | Weblog
13日10月2012年

昨日から厚木に来た、

孫の女の子がすごいことをしてくれた、鶴岡市で開かれた高校生バイオサミットと言う発表会で、最優秀、

農林水産大臣賞

をもらったのだ、これは42校が参加、しかも参加した学校も沢山の高校から選ばれているので、いわば高校生物学界の甲子園、K○大学も主催していて優秀生はK○に推薦してくれるとのことだ、
以前書いたくもんの英語テストで全国一位になった子である、

高校生でもすごいね、こんど名古屋で学会で発表するといっていた、こうなったらオトナと変わりない、が、体格はいたってスリムでかわいい、昨日すき焼きを作ってくれたけどとてもおいしかった、



孫にこういう子がいるというのはほんとに嬉しい、






最新の画像もっと見る

コメントを投稿