東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

夕方の散歩

2010年08月27日 06時40分58秒 | お散歩
8月25日
17:00

くれ方の散歩、
いや、サイクリングである、



8月も終わりに近く、
日が短くなった、

だけど、今年は9月も、10月も、アツイという、
大変な世の中になったものだ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんの少し (マオママ)
2010-08-27 07:56:05
日が短くなった分だけアスファルトの照り返しがマシですね~

出勤時には帽子にサングラスが必修ですが、帰りは外してます・・・・
暑い9月10月って・・・・想像できませんが
しかし寒い冬は来るんでしょうね(笑い)
返信する
マオママさま (東京老人)
2010-08-27 08:36:39
自転車だと少し上空なので、
照り返しがすくないです(ソーでもないか)

これで、秋がなくて、
いっぺんに冬なんでしょうね。
カクゴしといたほうがいいです。
返信する
東京の夕焼け (anikobe)
2010-08-27 14:19:42
昨日は綺麗だったようですね。
その頃奈良平城宮跡の夕焼けは不気味なほどでした。
これも異常としか思えません。
もう少し穏やかな気象条件で、季節が移り変わって欲しいものです。
返信する
anikobeさま (東京老人)
2010-08-28 06:43:20
空が大きい平城京の夕焼け、
すごかったですね、
東京では小さな空を探します、

もう少し暑さがつづきましょう。
返信する

コメントを投稿