東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

名残の桜

2013年03月28日 16時50分37秒 | 家族
28日03月2013年

青山の図書館へ、















都内の桜は満開、早いものは可なり散っている、

お昼は近くのホテルアジア会館に、ここは、会社時代よくお昼を食べに来たところである、










サラダ、ドリンクバーつきで1050円、違う曜日だと、ステーキがあるそうだ、月、火だったかな、

通りで、おばさんが、カンボジヤ行くんですか?と聞く、この辺に大使館があるらしい、








ちゅうしゃじょうにいれるのがめんどうだし、、千葉の儀妹と3人で、老人ホームに行く、全日空ホテルでお茶でも飲もうかという話が出たんだけど、桜坂を見学して帰った、とてもきれいに咲いていた、












最新の画像もっと見る

コメントを投稿