東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

厚木市役所

2011年07月28日 06時59分56秒 | Weblog
厚木市のがん検査、
用紙をなくしてしまったので、再発行を申し込んだ、
ところが市役所に来てくれないと再発行できないとのことだ、

市役所の用紙は、
郵送してくれるもの、
支所で受け取れるもの、
それと、市役所に行かなくてはならないものがある、

すべて、ユーザーの要求どおりにしたらどうだろう、

木曜日に出かけるが、
今日はとんでもない大雨が降ることが予想される、
病院も本厚木駅近くに予約した、

私は雨がとても好きなので、
タノシミではある(笑)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんでもない雨 (anikobe)
2011-07-28 14:18:07
予報どおりに今頃は降っているのでしょうか。
こちらは青空が半分くらいですが、大雨注意報が今先出ました。
雷注意報も出ています。
洗濯物を取り入れて、パソコンは暫く切っておくことにします。

大好きな雨でも大降りされると恐怖に繋がってきます。
お気をつけて~~~
返信する
anikobeさま (東京老人)
2011-07-28 16:51:55
大雨の予報で、よほどひどかったら駅からタクシーでと思っていたら、降りませんでした、
入れ違いにスイスにいっていたK君が来て、
傘を忘れて行ってしまいました、
旅行の12日間は、ほとんど雨、雪で、何にも見えなかったらしいです、
返信する
雨が好き? (マオママ)
2011-07-30 08:24:19
考えられないです(^^;;
出かけるときの雨は傘を持って荷物が多くなるので苦手です

福島新潟両県には想像以上の大雨が
原発も心配ですね
返信する
マオママさま (東京老人)
2011-07-30 08:58:21
雨が好きです、
晴れているときに比べ、日焼けしないし、大雨では晴れているときに見えないいろんなことがわかります、
ホンとは雨の降る新潟地区にいってレンタカーで走りたい(笑い)でもあれだけの大雨では不謹慎なので自重してます。
返信する

コメントを投稿