東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

バリ 3

2007年11月23日 10時33分37秒 | 海外旅行
このホテルのご紹介をしよう。
うちの部屋の入り口である。



ホテルの中の通路



食堂はオープンエアです。



毎朝バイキング、ハエが寄ってくるのも4日目にはなれました。



朝、海に行ってみました。ちょうどいい暖かさです



浜はこんなになっています。水はきれいです。



通路のそこここに水盆があって花が浮いています。



又この通路で帰ります。



プールに行ってみましょう。



本格的な3メートルもあるプールで飛び込みも出来ます。



ジャグジーもあってみにじつに気持ちいい。



もう一度海に行って見ましょう。



なんかホテルの紹介ばかりしていますが、
ここはみんながゆっくり歩いているので時間が掛かります。

だだっと走っている人はぜんぜんいません。
あ、自動車、バイクに乗るときは急ぐんですね。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バリの風景 (anikobe)
2007-11-23 19:17:50
時がゆっくり流れているようないいところですね。
海や、海辺の美しいこと。
ホテルのプライベートビーチかと思いました。

こんな所で過ごしていると命がいっぱい伸びますよね。
返信する
anikobe様 (東京老人)
2007-11-23 20:31:29
ゆっくりゆっくり流れています。
ここホテルのプライベートビーチなんです。

おかげさまで家内の病気がほんとに良くなってうれしいです。

ホテルにじっとしていたかったのですが、やはり出かけてしまいました。あとでお知らせします。

返信する

コメントを投稿