東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

東京の桜満開

2013年03月23日 22時30分59秒 | Weblog
ただしすこし力強さにかける、

これでもか、これでもかという、圧倒的な力がないようである、

天候が不順だったからなあ、









いつもの千鳥が淵の通り抜け、

これは、首相官邸横の桜、これが一番みられた、




赤坂全日空ホテル横の桜坂、うーーん、ここがよい、












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜満開 (anikobe)
2013-03-23 22:22:19
こちらではまだソメイヨシノはちらほら咲きなのに、東京では満開ですね。
五條だけが遅いのかしらなんて思ってしまいます。
明日はどこかへ偵察に行こうかしら・・・
返信する
anikobeさま (東京老人)
2013-03-24 08:16:06
明日は雨模様だそうです、
雨具を持っておでかけください、どこの桜が
紹介されるか、とてもたのしみです。
返信する

コメントを投稿