東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

雪の米沢

2008年01月09日 20時25分46秒 | 国内旅行
一番近くの雪国、
ということで選んだのだが、米沢であった、最高である。

1時半到着、
レンタカーを借りる、
上杉神社、博物館、白布温泉、米沢牛、

6時半
駅前のホテルに泊まる。
白布温泉までの道、雪がものすごく降って迫力があった。

最高の休日になった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (anikobe)
2008-01-11 12:26:02
雪の米沢でしたか。
雪国の温泉地は旅情をそそりますね、
憧れです。

雪の白骨温泉を思い出しています。
もう行けそうにもないので・・・

ごゆっくりお楽しみ下さい。
返信する
anikobe様 (東京老人)
2008-01-11 19:38:48
白布温泉東屋、

行くにしたがってどんどん雪が降ってきて、
すごい景色でした。周りは道路の両側に立っている紅白の棒しか見えません。

温泉では誰も入っていないので2人でゆっくり入ることができました(すいません)
返信する

コメントを投稿