東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

新宿御苑の紅葉

2006年12月06日 20時42分18秒 | お散歩
2日
新宿御苑の紅葉を見に行きました。
銀杏のまっきいろに紅葉が真っ赤。
この世のものとは思えないほどの美しさ。

京都に行く事は無いと思います。
老人が三脚を持って盛んに写真を撮っています。
ほんとにたくさんの人達が、、、
女性の老人も多いんですね。

一人かなり目立った女性がいました。
ピンク、ピンク、のお洋服、
靴までピンク、ものすごく目立つのです。
何回も会いましたので、一人で来ているんです。
こんなに目だつ服装で。

小生カメラを忘れちゃって、
携帯でとったのですが、
家に帰って、今度は専用のカートリジが無い、
アップできないので、出てきたら見ていただきます。
すみませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿