東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

寒い日

2018年01月28日 17時46分49秒 | 季節
1月28日

 寒い、寒い、

 お昼を食べにいつもの韓日館に行く、やっとのことで、自転車に乗れたのだけど、最低の速度で、

 






 ここの店は内装などにとても手がかかっていて、気がかりだ、内容はよい、国産可牛、焼肉定食が980円、シャーベット(という単語が出てこない)だいぶ認知症だ、

 帰りの寒かったこと、やっとの思いで帰って、

 帰り道雪が降ってきた、

 ユーチューブで寅さんの映画を見ていたら、腰が痛くなりだした、これはだめだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い日 (anikobe)
2018-01-28 21:10:01
温まるお食事をお腹に入れて、寒い夜を過ごすのっていいですね。

寒いほど、腰痛がぶり返すのでしょうね。
早く温かくなってほしいなぁと思います。
anikobeさま (東京老人)
2018-01-29 07:45:21
昨日の帰りは本当に寒くて、雪もちらついておりました、それからお風呂に入って寝たりしていたのですが、腰の痛みがぶり返していました、
お見舞いありがとうございます、
暖かくなってほしいです。

コメントを投稿