東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

○どり寿司

2008年07月23日 06時52分07秒 | 食事
 また家内を迎えに行って、なにを食べるかという話になって、

 ピーコックの○どり寿司にしようという話になった、
 お店に行くのに比べ、

 銀座、梅が丘に行かなくてすむ、
 お店で並ばなくてよい、
 お店用のチラッといい服を着ていかなくて住む、

 と絶対メリットがある、

 盛り合わせと2つと、鯵、ほたてを別にかって、

 大関を、オンザロックにしてほんの少し、
 うまい、ぼたんえびは尾頭付きだ、


 小さな幸せのお話であった。


 ネットで調べてみたら、なんと、、、美登理寿司とはべつものらしい、それはそうだね、お店で、あんなに苦労して食べるのとオナジことを難なく出来たらいいのに、、、、

 だけど○どり寿司も、

 結構いい味なのだ。」
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴重な小さな幸せ (anikobe)
2008-07-23 16:46:39
「幸せだ」
「良かった」

日常生活の中でそう思えるときって良いですね。

きっと、心が豊かだから、幸せを感じる時を、神様は与えてくださってるのじゃないでしょうか。
返信する
anikobe様 (東京老人)
2008-07-23 17:54:22
幸せ病にかかっているので、
大体「良かった」
といえるのだとおもいます、
お褒めに預かり本当にありがとうございます。

おこってもどうしようもないですから、
だけどアメリカなどに比べて日本の、

官僚

どーしようもありません。
返信する

コメントを投稿