東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

洗車

2009年12月30日 09時49分24秒 | 交通
 12月29日火曜日

 すこし時間ができたので、洗車にいった、

 とても丁寧にやってくれてうれしい、

 車内がピカピカ、いい気分ですこしドライブをした、
 
目黒区にはいるととたんに道路が狭くなってしまう、元競馬場、鳳神社のあたりは、すこし間違うと、行き止まりの道担ってしまって、2回も行き止まりに入ってしまった、

 これはナビの画面を見て入ればいいと、後で気がついた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗車 (anikobe)
2009-12-30 13:27:40
ぴかぴかになって車も迎春準備ができましたね。
外回りのことは昨日のうちに大体済ませたから、私も昨日洗車に行ってきました。

新年に向けて一つ一つ気になることが終わっていいですね。

日ごろ怠けている分、今日は家の中のことを休み休みやっています。
返信する
anikobeさま (東京老人)
2009-12-30 15:41:23
お宅でも大体の迎春準備が、
できているようですね、
うちでは次男一家が泊まりに来るようで、
掃除をしたりしないといけません、

鳩さんは結局お正月まで首がつながったようですね。
返信する

コメントを投稿