東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

寸法違い

2008年03月17日 15時14分27秒 | 住宅
 改装工事がほとんど終わるところである、

 ファイルボックスをすべて持ってきたところ、、、ややや、、、入らないではないか、せいぜい5mm不足で、はいらない。



 結局これは、直す、とのこと、



 出来てしまってからなので、大変である、ペイント作業もあるし。

 よく打ち合わせた結果で、ファイルボックスは現物で確認しているので、しょうがないか、老人はやらなくてもいいといっているのだが。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あららっ (anikobe)
2008-03-17 21:30:30
せっかくちゃんとは勝手からの大工仕事だったのに、そういうこともあるのですね。
それにしてもずいぶん改造されて便利になったことはうんとおありでしょうね。
完成後、お宅拝見の写真ですよね。
た・の・し・み・!
返信する
anikobe様 (東京老人)
2008-03-18 08:46:18
ファイルボックスを持ってきて、これ入れる、といっているのに測っていてこれなのだから、、、 

A4の方はOKだったのです。

きょう洗面台がはいり少しづつできてきます。
返信する

コメントを投稿