5月21日2012年
東武浅草駅の外装がとれて、本来の建物が出てきたとのことなので見にいった、これは私が長らく主張していたことで、アルミの外装はホントにどうしようもないものだった、
今できるのに、50年も変な外套を着た姿は哀れを誘った、現在入っている松屋デパートは4階までしか営業していない、改装を機会に上まで営業しているのかと思ったらまだであった、当然外装改良をキカイに全店開業・セールをしないといけないのに、
吾妻橋のたもと、みんなもうすこし左によっているので見てみると視界にツリーが入った、
電車は快速、この電車は春日部まで通過でいいのだが、さいきん区間快速に変更になり停車駅が増えてしまった、スカイツリー線に名前を変えたところで、少しサービスをしないといけないと思うけど、東武のやることはちぐはぐである、
ところで、東武浅草駅は6両までしか入線できない、10連が入れないと困るので、入る方法だが、ポイントを橋の上に移して10両が入線できるようにしてはどうか、客が少ないのだから浅草よりの6両で客扱いをすればいいのだ、特急列車も最大10両にできればいいと思う、
ガード下にしゃれた茶屋があったが、現在は営業していないようである、ガード下と言ってもこんなに緑が多いとほっとするのだが、
だんだんツリーに近づくと、アタマまで写すのが困難になるのだった。
東武浅草駅の外装がとれて、本来の建物が出てきたとのことなので見にいった、これは私が長らく主張していたことで、アルミの外装はホントにどうしようもないものだった、
今できるのに、50年も変な外套を着た姿は哀れを誘った、現在入っている松屋デパートは4階までしか営業していない、改装を機会に上まで営業しているのかと思ったらまだであった、当然外装改良をキカイに全店開業・セールをしないといけないのに、
吾妻橋のたもと、みんなもうすこし左によっているので見てみると視界にツリーが入った、
電車は快速、この電車は春日部まで通過でいいのだが、さいきん区間快速に変更になり停車駅が増えてしまった、スカイツリー線に名前を変えたところで、少しサービスをしないといけないと思うけど、東武のやることはちぐはぐである、
ところで、東武浅草駅は6両までしか入線できない、10連が入れないと困るので、入る方法だが、ポイントを橋の上に移して10両が入線できるようにしてはどうか、客が少ないのだから浅草よりの6両で客扱いをすればいいのだ、特急列車も最大10両にできればいいと思う、
ガード下にしゃれた茶屋があったが、現在は営業していないようである、ガード下と言ってもこんなに緑が多いとほっとするのだが、
だんだんツリーに近づくと、アタマまで写すのが困難になるのだった。
せっかくのイベントが雨ですね~
業平橋駅がスカイツリー駅に
期待された中
初日が雨でせっかく手に入れたチケット購入者はザンネンだったでしょうね(-_-;
一度は上ってみたいですね~(^^)v
これからもしっかり見せてくださいね。
昨日の開業式では雨と風で大変だったですね、
少し楽になったら、
(楽にはならないかな)
ご招待します、
港区からは無理ですけど、
スミダではあらゆる通りから見られます、
いちど上りましょう、
ママさんと、
東京の人も誘ったらいかがでしょう。