東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

ビートたけしのTVタックル

2010年01月19日 12時51分52秒 | 政治、経済
 「ビートたけしのTVタックル」

 普通は民主党、自民党の議員がかんかんがくがく議論をするのだが、
 昨日の番組は、
 
   ペットに関するトーク番組

 に変えられてしまった、どうしたというのだ?
 たぶん民主党が絡んでいるはず、

 
 あと、国会中継がない!!!、

 午後のほんの2時間くらいしか中継がない、
 これも、民主党の陰謀であろう、だいたい、国会審議については

    すべて

 中継しないといけない、NHKも民主か。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ (anikobe)
2010-01-19 14:26:35
CMがうるさいので昔からあまり民放のテレビは観ないのですが、最近NHKでも、もの申ししたいことが多々、神経に引っかかります。

東京老人さんの記事とは関係なかったかな?
すみません。
返信する
anikobeさま (東京老人)
2010-01-19 16:35:09
最近のNHKは、
ほんとにCMが多いです、
神経にひっかかりますね、

BS20歳なんていうのもあって死んでもらいたいものでした、

ものもうしても言うことは聞かないし。
返信する

コメントを投稿