東京老人Tokyorojin

こごとじじい増山静男のブログです。

イスタンブールの休日

2014年03月06日 18時51分57秒 | 海外旅行
成田空港
昨日の交通止めでたくさんの人が泊まりこんでいるようだった、空港会社の対策はマットや寝袋を用意していて羽田より数段よい、




イスタンブールのラストホテル
メトロの駅近く、6fの食堂は街全体が見渡せる、






シルケジ駅ロンドンからのオリエント空港終着駅である、




トルコ珈琲を楽しむ






広大な公園を散歩




この駅から出る国電も新車が入った、このメーカーは調べていないがたぶんK国製、故障が多くないといいけど、












ホテルの近所で食事、

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お孫さんは (キノコbp)
2014-03-08 08:47:35
落ち着いていらして頼もしいですね…オジイチャマにもオバアチャマにも似ていらして顔立ちの良いお嬢様。 我が家の理工科に比べたら月とスッポンだと思います。  これから国際人とも成られる方…どんどんと世界を視る旅をして頂きたいですね。
返信する
キノコさま (東京老人)
2014-03-08 08:59:17
うちの自慢の孫娘、謙遜なさいますが、お宅の理工科のお孫さんももっと素晴らしい方でしょう、
ともに海外旅行に行って見聞を広めましたね、
また情報交換いたしましょう。
返信する

コメントを投稿