ためになる日記  こうの治療院 ブログ

私個人の自己紹介、病気のこと等をつづっていきたいと思います。文章が苦手な私のためになる日記です。

高額療養費制度とは?   No.1842

2018年07月02日 | Weblog
高額療養費制度とは?

健康保険を使った訪問マッサージを
当院でも行っておりますが
もちろん、この費用もこの制度の対象になっております。

また、高額療養費制度とは別ですが
確定申告の際の際の医療費控除には
健康保険を使った訪問マッサージはもちろん
保険外のマッサージも対象となります。

領収証が必要な方は発行いたしますので
お気兼ねなく申し付けください。



昨日、大潮だったので
野島公園へ潮干狩りに行ってきました。

ゴールデンウィークから1か月が過ぎましたので
例年はこの頃から取り放題状態なのですが
昨日は全然獲れませんでした。
辛うじて、みそ汁一杯分ぐらいです。

ツメタガイにやられた様な
穴が開いた貝殻が多かったです。

あの調子では当分、見込めそうにないので
また来月あたりにでもリベンジしたいと思います。




こうの治療院ホームページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿